• ピンクプリウス★タクシー

こんな偶然もあるんですね!

韓国から来られた女性二人にご乗車頂いたのですが、限定ストラップを お渡しすると「あーこれ昨日見た」と言われました。

詳しく伺うと数名で旅行に来ておりグループ別で行動してるそうです。

夜ホテルで どんなもの購入したか見せ合ったそうでせが

その中に ピンクのキーホルダーが合ったそうです。

「可愛いから覚えてました!このタクシーが それだと思わず手を挙げてラッキー!」と日本語で言われ

私も そんな偶然有るんですねと驚きました(@ ̄□ ̄@)!!

旅行の思い出に一役かえてよかったです。

また の来福 お待ちしております(*^-^*)

 

 

福岡市のタクシーなら双葉交通へ https://www.futaba-k.jp/

関連記事