• ピンクプリウス★タクシー

うちにも サンタさん来るかなー?

寒さも厳しさを増して冬も本番を
迎えたようですが皆様風邪などひいておられせんか?
チラチラと雪が舞い降りる姿は
幾つになりましても心が躍る光景です
ところが こんなに綺麗な雪も難点がありまして  降り止んだ時の車の汚れ具合を見てガッカリします

子供の頃は、空から降りて来る雪を
パクッとキャッチした事無いですか?
今 思えば ホコリの塊を喜んで食べていたかと思うと 何となく やるせない気分です(^^;;
若気のいたりって所でしょうか。
ともあれ   やはりふわふわの綿雪の持つ雰囲気は かなりテンション上がりますね(⌒▽⌒)
ホワイトクリスマスになる事を
切に願う今日この頃です(^_^

うちにも サンタさん来るかなー?
TK5_6450

関連記事