• ピンクプリウス★タクシー

羊歳もよろしくお願い致します☆m(_ _)m

今年も 残すところ後2日たなりました(o^^o)
私も 今日で 御用納めとなります⌒▽⌒)
歳と共に 1年が速く感じ
ここ最近では ターボがかかってる
様な気さえします(^^;;
子どもが大きくなってるのが
せめてもの慰めでしょうか

今年はピンクプリウスが姉妹デビューして、私も何度となくテレビ出演すると言う非日常を体験させて頂きました。
凄い機会に恵まれ、今年1年 たくさんの方々に ご縁を頂き たくさんの元気を頂き 心に残る1年を無事に迎えられ
る事は感謝の一言に尽きます。

毎日楽しく仕事する(o^^o)

簡単な様ですが 自分の力だけでは
叶いません。
ご乗車頂くお客様と縁の下の力持ちな会社の方々のおかげだと思っています。
来年は、少しでも ご期待に応えられる様に成長したいと思います。

皆様方も 穏やかで記憶に残る
良い年を お迎え頂きます様
心より お祈り申し上げます。

IMG_0263

関連記事