• ピンクプリウス★タクシー

愛娘も成人しました(。^。^。)

新成人の方々 無事に この日をお迎えになられ おめでとうございますm(._.)m
かくいう私の愛娘も めでたく成人を迎え 私も なんとなく
ひと山越えたと言う達成感を抱いております。
昔に比べると 着物の柄域も豪華になり 髪型に至っては
昔ながらの 日本髪は殆んど見かけなくなりました。
若いと言うだけでも眩しいのにきらびやかな着物を纏った
お嬢さん達は 向かうところ敵なしですね(@^▽゜@)ゞ

娘も今日は懐かしい友人との再会に 胸ときめかせ イソイソと
お出かけになりました(笑)!
あの 小さかった娘がとおもうと感無量です(ノ_<。)
まぁ これからが人生の本番!
明るい未来を築いて下さると固く信じております。
とまぁ これは 置いといて自分らしく 人の役に立つ
大人になって頂ければ親として 有り難い限りです。

では 皆様も あいにくのお天気ではありますが お着物の汚れ具合など気にせず  一生で一度の
思い出作って下さいね。
ちなみに 娘の容姿は ご想像にお任せしますが、それなりに
それなりです(笑)♪ヽ(´▽`)/

DSC_0396

関連記事