• ピンクプリウス★タクシー

もっと 幸せになる為に(^-^)/

たった今、産婦人科で妊娠した事が分かりました^_^
と 嬉しい報告を聞かせて頂きました。
ひょっとしたら、ご主人様より先に
聞いてしまったのかもしれません。

嬉しさは もちろんの事ですが
不安や期待の入り混じった複雑な
心境ですと 仰ってました。

私も、三姉妹を持つ母親ですので
昔ではありますが、同じ思いをしました。
みなさん同じだと思います。
日を追うごとに、喜びの方が強くなって来ますし、

これから今までになかった 色んな体験が増えて楽しくなると思いますので、

お身体に気をつけてお過ごしくださいね(o^^o)

男の子かな? 女の子かな?私も楽しみにしていますよ^_-☆

関連記事