• ピンクプリウス★タクシー

成せばなる☆彡

あにょはせよー (●^o^●)と言う
元気な挨拶と共に御乗車頂いたのは韓国より おいでの3美人!

英語も韓国語も話せない私ですが
元気な挨拶につられて あにょはせよー!と同時に拍手喝采( v^-゜)♪
韓国の方はノリも良くて私のテンションも↑ります。
6年間習ったであろう英単語を駆使して 会社の旅行で来られた事、昨日は湯布院に観光バスで
行かれたこと、明日 帰国されること(多分)がわかりました。

このタクシーが福岡で一台と言う事や幸せな車なんですよと お伝えしたつもりですが きちんと
伝わっているか かなり心配ですが 凄く喜んで頂けたので結果オーライでしょうか(笑)

プリウスも写メしてもらえて大感激! 可愛さに国境はないですよね!
次までには 英語 頑張ってみますよo(`^´*)
皆さん かむさむはむにだー\(^-^)/

DSC_0435

関連記事