• ピンクプリウス★タクシー

☆彡静岡県からのご夫妻でしたm(__)m

昨日は壱岐でお泊まりされお魚三昧で幸せでした( 〃▽〃)と言う静岡県から お越しのご夫妻に飛行機迄の三時間福岡観光して頂きました。
お孫さんたちが学業に励むよう太宰府天満宮は必ず行きお守りを受けたい。
野球もお好きらしく福岡ドームも外せないと言う事で、福岡城趾を通り、まだ咲いている八重桜を見ながら、先ずはドームの前で記念撮影!
お父様の昔の思い出の中に修猷館高校と言う名前があり1度見てみたいと言われ前を通過!…
福岡でも有名な賢い学校ですが、静岡県まで、その名を轟かせていたとは驚きでした(o^-^o)
その後、タワーに登ろうと言う事になり、ご一緒させて頂きまた\(^o^)/
今日も天気が すこぶるよろしくタワーからの眺めも素晴らしいものでした。(^ー^)
そこから都市高に乗り 一路太宰府天満宮へ! 続きは明日!

DSC_0547

関連記事