• ピンクプリウス★タクシー

☆彡日曜日はNewSの日でした!

極上の晴天の中 博多駅前に長蛇の列  !   !

日曜日 マリンメッセで行われる「NewS」の2回公演に行かれる方々でした。

並んでおられた方に手を上げて頂き ご乗車頂いたのですが…

何度か周りを走って頂いた時に並んでいる方々の目に留まっていたようで、

わぁ 可愛ぃと評判でしたよ!と教えて下さいました。

『お恥ずかしい』 と思いながら思わず顔がにやけてしまいました(o^-^o)

到着すると 料金が1070円!

『あら? 四人で割ると 300円弱なんですね♪それなら 早く乗れば良かった』と仰ってました。(^_^)v

確かに 四人だと安いですよね。同じファン同志 声掛ければ きっと もっと 仲良くなれるはず。

帰りは 挑戦してみますと 仰ってました(o^-^o) 大好きなNewSを肌で感じて頂けたでしょうか?

DSC_0614  DSC_0615

関連記事