• ピンクプリウス★タクシー

☆彡双葉の女性で話題になってましたo(^-^o)(o^-^)o

『美野島に出没(?)する 可愛ぃU^ェ^Uちゃん見た?』 『見た 見た~(ノ´∀`*)』 『可愛ぃよねぇー♪』と女性の間で 勝手に盛り上がっていたら、… とうとう触るチャンスに恵まれました。(^_^)v いぬ語は喋れませんので、飼い主様に聞いた情報に よりますと トイプードルで名前は cocoちゃん 男の子 今 1才6ヶ月だそうで 子供で言うと まだまだ やんちゃ盛り!! 自分を人間だと思っているらしく室内でも 赤ちゃんのように つたい歩きをするそうでお散歩も 子供用の手押し車を使うようにになったとの事でした。 他にも 手を出すと ハイタッチをしてくれたりと なかなかの芸達者なようです。 触り心地も ぬいぐるみの様でふかふかでしたよ♪ これから 美野島を走るのがまたまた 楽しくなりそうです(o^-^o)

DSC_0632     DSC_0633

関連記事