• ピンクプリウス★タクシー

女子力UPの研修 第一弾!

双葉の観光担当 女性陣で新境地の研修に行って来ました。

若い子の間では かなり有名らしく 私の娘も知っていて 娘曰くちょー有名よ!!との事。

市内から車で 高速に乗り 八女ICで降りて10分程で到着したのは
国内に一社しかない  良縁と恋愛成就の神様と言われる恋木神社(こいのきじんじゃ)

本来は菅原道真公を祀る 水田神社ですが 都に残してきた妻子を
想う御心を慰める為 同じ敷地内に祀られたそうです。

とにかく 何をとっても 可愛いらしく 写真を掲載しますが自分の目で見て下さい。
男女に関わらす 良縁が頂ける事 請け合いです。

町を挙げての 様々なイベントもあっておりますので 少しづつご紹介させて頂きますね

DSC_0687

DSC_0688 DSC_0690 DSC_0692

関連記事