• 双葉タクシーブログ

新観光メンバー♪観光教習(^^)in◎

8月31日木曜日、外は快晴◎研修日和♪
観光タクシー経験者のプロドライバー2人を含んで、
新たに観光タクシーの分野にも挑戦したいメンバー観光地の研修に行ってきました(^^)
教習、研修と言っても全然堅苦しくはなく、むしろ入ってくる物全て新鮮でした★
大事な所はしっかりメモして◎東長寺の地獄巡りに参加できたのは貴重な体験(^O^)!

まさか、博多のど真ん中にこんな静かなお寺があったなんて驚きです・・・(゜Д゜)
櫛田神社の山笠もよくよく見たら、ほんとに色々なモノを飾り付けていて感心です!
最後は承天寺を経由して春月庵のうどんを食べて終わりました。(満腹で眠たいですwww)
研修を通して、見えてきた課題もあったのが何よりの収穫ですね(^_^)♪
無事研修も終えたので、少しでも観光の受注が増えることを祈るばかりです★☆★

また、観光ドライバーの2人には観光教習に参加してもらいますからね(>_<)

関連記事