• 双葉タクシーブログ
  • 観光タクシー

福岡2時間観光

観光では珍しく、男性のみ、お2人の福岡市内観光でした☆
2時間でタワー→櫛田神社→東長寺→承天寺をまわることになったので、
あまり時間がない中でしたが、思ったよりもスムーズに立ち寄ることができました(^^)

タワーからの景色に満足されたご様子で、ハロウィンムードということも有り、
タワーの限定イベントやトリックアートでの記念撮影をさせていただきました♪
(ラーメンのお箸に乗っているように見えますよね(゜Д゜)!)

 

全国的にも有名な山笠を見てみたいとのことでしたので、
こちらも櫛田神社で記念撮影◎

 

あっという間の2時間観光でしたが、良い思い出作りができたと思います。(^O^)
お次はお仕事ではなく、プライベートでぜひ旅行に来てください。
一同お待ちしております!!

関連記事