• 双葉タクシーブログ
  • 観光タクシー

☆ちょっとふらっと天満宮へ☆

春は観光の季節♪
本日は大阪からお越しのM様になります(^^)/

九州旅行で前日は別府に宿泊されてのご来福(^^)◎

当初予定にされていたプランでは、電車で柳川観光に出かけるつもりだったみたいですが、
初めての土地ゆえの地理不安から断念(@_@)
そこで、そんなに見て回るというよりも参拝だけでもしようと思い太宰府天満宮へ♪

全国的に有名な神社だと認識はしていたみたいですが、
参道のお店の活気の良さと人の多さにびっくり(´д`)!!!

参道の『松屋』様で冷たい抹茶のセットを頼んだら・・・
抹茶に氷が(@_@)!?
『抹茶セット』だったんので想像していたのと違ったのかもしれませんね(゜Д゜)笑

M様。次回は今回断念した柳川観光へぜひとも行きましょう(^^)♪♪

関連記事