• 双葉タクシーブログ
  • 観光タクシー

コンパクトシティ福岡♡

本日ご紹介するのは東京からお越しの仲良しご夫婦T様。

このGWの期間を利用してでしょうか?

九州の旅行中で、昨日は大分などをまわっていたんだとか(*^_^*)

 

その場で観光コースの打ち合わせに入ったのですが、

もうすでに、太宰府には行かれたみたいだったので、お得意の市内観光に!!

櫛田神社から出発し→東長寺→福岡タワー→光雲神社→長浜→どんたくのコース☆

 

博多の市場に興味があったみたいで長浜方面に向かうことに◎

その後、本日がどんたくということもあり、明治通り近くでどんたくを観賞しました♪

限られた時間内で市内をまわれたことに、

福岡市を「全てがコンパクトに集まって住みやすそうで便利」と言っていただきました。

 

TV等で福岡市をそのように表現している他県の方のお話しを耳にするのですが、

T様も同じように感じていたようです(^^)/◎

 

博多どんたくの影響もあり、主要道路を封鎖している所もあったのですが、

渋滞にはまらないように各地をまわれたようです(*^_^*)

この連休期間の旅の思い出になっていただければ幸いでございます(´д`)

関連記事