• 双葉タクシーブログ
  • 未分類
  • 観光タクシー

☆初の福岡での観光がG20の日☆

6月9日。

この日は福岡で開催されるG20の最終日。

初の福岡で、全く地理に感覚がないとのことなので、タクシー観光をすることに♪

 

正直この日の道路状況は全く予測がつかない状況だったので、

心配していましたが、渋滞予想とは裏腹に走行している車が少なく、

いつもより街にいる人の数も少なく感じました(´д`)

そのため思いのほか観光の目的である、

タワーと紫陽花観賞をすることができました。

 

それでもやはり厳戒態勢で、京都から来福したY様も驚かれておりました!!

(それはそうですよね(´д`))

 

Y様にとっては初の福岡旅行が

G20と重なって忘れられない1日となったことだと思います。

今度来福の際は通常時の福岡市を満喫なさってくださいませ☆

関連記事