• ピンクプリウス★タクシー

琵琶湖で有名な滋賀県から来ましたよ

とても綺麗な女性二人とイケメンなイクメンパパとジャニーズメンバーかと思う位可愛らしい3歳の男の子&1才になってない男の子にご乗車頂きました!
DSC_0223
結婚式に出席する為に来福されたそうです。
県が違うと結婚式の流れも違うそうで、新鮮な驚きだったそうです。
明日は別府に移動し、温泉を堪能してから帰るそうですが台風が心配だとおっしゃてました。

九州は災害の少ない素晴らしい所なので大丈夫ですよ!
と言った手前、どーか台風よ上手く外れて下さいと天に祈ったのは言うまでもありません(´д`|||)

 

 

福岡市のタクシーなら双葉交通へ https://www.futaba-k.jp/

関連記事