• ピンクプリウス★タクシー

東京から帰省です。充​電しに来ました*\(​^o^)/*

夢を捕まえに東京に経ち 1年半!
地元を離れてみると改めて福岡の良さを痛感します^_^
真っ先に見つけたのがこのタクシー!
東京と比べて値段の安さも さることながら内装迄こだわりが有り外側までも可愛い車なんて東京では見たこと有りません(≧∇≦)
さすが福岡!おもてなし上手!って感じですね^_-☆

とめちゃめちゃテンション上げて頂きました(o^^o)
東京で疲れた時はいつでも福岡に帰って来て下さい。

充電出来る場所として、いつでもお待ちしておりますよ^_^

写真

 

 

福岡市のタクシーなら双葉交通へ https://www.futaba-k.jp/

関連記事