• ピンクプリウス★タクシー

意識が変わりました!

ご乗車頂いたのは、皆様80歳以上の 素敵な雰囲気をお持ちの4名の奥様方!
今日は、お洒落をして どちらに行かれるのか伺いました所、老人ホームの見学会との事。
「私達は残りの人生を楽しむ為に、大好きな友達と同じ施設に入るのよ。誰と居るかが大事だからね!ほら、皆なで揃えばピンクに乗れてツイてるでしょ!」と仰いました。

車内でも、物忘れが激しくなったと一人が言われると、他の3人が「そんなの当たり前!」と一斉に笑い声ともにフォロー!
4名様の素敵な関係に  楽しく歳を取れるんだなと感心しきりでした。
私も歳を取るのが嫌な年令になりましたが、歳をとった時にそう言える友達や仲間を増やすという目標が持てました。
いつまでも笑顔で明るい毎日をお過ごし下さいますように(о´∀`о)

DSC_0252

 

 

福岡市のタクシーなら双葉交通へ https://www.futaba-k.jp/

関連記事