• ピンクプリウス★タクシー

お待ちしておりました*\(^o^)/*

秋晴れの爽やかな日曜日の昼下がり

待ちに待った3回目のご乗車の方に出会うことが出来ました(o^^o)

6月にピンクプリウスがデビューして  はや4ヶ月!

まだか  まだかと 首を長くしておりました。

記念すべき お一人目は  とても 若い女性で  それはもう 大変喜んで頂き

私迄 年甲斐も無くはしゃいでしまいました^_−☆

3回目のプレゼントは 博多に代々引き継がれてる博多水引で

丹念に織り上げられたオリジナルのお守りです。

某  有名な神社でご祈願頂いております。

交通安全か縁結びの2種類あり どちらかを選んで頂きます。

が  初めてのお嬢様が、どちらを選択されたかは

ご想像に お任せ致しましょう^_^

これから 2人目 3人目と 続々登場して頂ける事を

楽しみにしておりますm(_ _)m

写真

 

 

福岡市のタクシーなら双葉交通へ https://www.futaba-k.jp/

関連記事