• ピンクプリウス★タクシー

私の目に狂いはなかっ​たです!

一目見た時から、めちゃめちゃ格好良くて姿勢が良く動きが優雅で、ついついモデルさんですか?と聞いてしまいました(≧∇≦)
なんと よくばりミルキーや今日感テレビ等に出演されている 不動たけるさんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お若いのに包み込むような優しさを感じる話し方をされる事に とても驚きながら色々とお喋りさせて頂きましたが、ピンクプリウスをとても気に入って頂き、スゴく誉めて下さいました(≧∇≦)
最近、プリウスを誉められると 我が子が誉められる事の様に嬉しくなって来ている自分にも気付き、半年乗務させて頂き、それだけ思い入れが深くなって来たんだなと思います。
こんな素敵な方とお出会い出来るなんてタクシー運転手をしていて良かった ‼︎!と思う瞬間です。
私が一番プリウス青い鳥の恩恵を頂いているような気がします(⌒▽⌒)
これからも どんな方とお会い出来るのかワクワクする毎日であります。

今日も ご乗車頂いた皆様 ご縁を頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

CIMG1497

関連記事