• ピンクプリウス★タクシー

ピンクプリウスに妹が​増えました(o^^o​)

ピンクプリウスが福岡の街を走るようになって、早いもので、半年が経ちました。
ご乗車頂くお客様から、元気の出る嬉しい言葉をたくさん頂け 色々大変な事もありましたが、やはり頑張って良かったと思う今日この頃です(^_^)
1年で1番 街中が煌めいてるこの時期にピンクプリウスの妹が
デビューしました。
もう 見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回のデザインも九州産業大学の女子学生にお願いをしました。
外のデザインはリボンをイメージして有るそうです。
内装は、初号機より もーっと プリンセス感が パワー↑アップしております。もちろんマリメッコのクッションも有りアクセントとして ひと役頂いてます(⌒▽⌒)
早く、皆様にお会い出来るのを待ち焦がれているのではないでしょうか
ピンクプリウスに出逢う事で 今年の素敵な思い出が ひとつ増えて頂けます様に^_-☆

IMG_0245 IMG_0249

関連記事