• ピンクプリウス★タクシー

不思議な出来事でした!

寒さも厳しくなって来ましたが
お日様の勤務時間も短くなり
残業も されないようで 暗くなるのが早くなりました(´д`|||)

その 薄暗い中、 手を上げて頂いたのは 今年85歳のお祖母ちゃんでした。
博多から東区迄と お話しさせて頂く時間がたくさんあり 昔の福岡の話や女性運動手が初めてだったそうで 色々とご心配をして頂きました(^_^)

話しをする中で  姓名判断や人を見る力 があるそうで 私の事は
ちょっと変わっているけど悪い人じゃないと言われ  ちょっとで足りるかな?と思いつつ 妙に納得でした。
で ここからが本題
私が 降りたあと 直ぐに手が挙がるから よーく見て帰んなさいよ   と言われました。
ですが 東区の外れだった為
半信半疑で その場を離れましたが   ダメ元精神大好きなので
軽く期待しながら走ってると
暗い中で動く人あり、よく見てないと気づかないかもしれないような黒いレインコートを着用されてありました。
私だけの車内で うっそースゥゴーイと感嘆符付きの悲鳴をあげてしまいました♪ヽ(´▽`)/

信じる者は救われる?
なんだか 不思議な体験でしたが
あの方にまた お会いできたら 報告とお礼を伝えたいです(^-^)v

このブログが お目に止まれば良いのですが!
ご乗車頂きありがとうございましたm(__)m

TK5_6378

関連記事