• ピンクプリウス★タクシー

とうとう前夜祭?♪ヽ(´▽`)/

クリスマス当日より 盛り上がる
待ちに待った イブで ございます(^^)v

今年は残念ながら平日と言う
事もあり 夜の食事を楽しく過ごす位しか出来ませんね。

マイタクシーにご乗車頂いた方に
伺うのが、子供の頃にサンタさんからプレゼントされた物で一番嬉しかった物はなんですか?でした。
皆さん、ぬいぐるみやバレリーナがクルクル回るオルゴール、
妖精の絵本や地球儀 天体望遠鏡と 色々な思い出と共に聞かせて頂きました。(~▽~@)♪♪♪

私にも22才になる娘がおりますが
未就学の時に その時流行っていたセーラームーンの変身ツールを
プレゼントしたのですが
祖父に買って貰ったばかりの
学習机の下で 何やらごそごそやっておりました。
こっそり見てると  ならない
ならないと 呟いてます。
声を掛けずに待っていると
娘が サンタさんに電話してと
頼むのですが 理由を訪ねると
どうしてもセーラームーンになれないそうで 壊れてないか調べてもらえるか聞きたいと言われ
返答に困った事を思い出しました(^-^)
今年もまた 新しいストーリーが
うまれる事でしよう。

また お話し
聞かせて下さいね♪ヽ(´▽`)/

関連記事