• ピンクプリウス★タクシー

私の妄想癖にも困ったもんです♪ヽ(´▽`​)/

先日  国際結婚の話を載せましたら、引き寄せの法則に従って
国際結婚の奥様の帰省にアメリカのご主人様も同行されての お出会いでした(^^)v

早速 英語を覚える為には
どうしたら良いですか?
との問いかけに 外国人の彼氏を
見つけると 速いわよ  と言うこと
でした(//∇//)

ハニー、ダーリンって 呼び会うんですね!と聞いた所
それはないわね!と言われて
ちょっと恥ずかしい思いを
してしまぃました(/▽\)

国際人の彼氏は無理としても
お友だちにして頂けると
嬉しい限りです!
次も 引き寄せてくれませんかね(笑)♪ヽ(´▽`)/

DSC_0302

関連記事