• ピンクプリウス★タクシー

女性の進出が 目覚しく素晴らしい‼︎

東京から、転勤で福岡に来てると言う方は たくさん伺いますが
単身赴任と言うのには驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
3歳の男の子のママだそうですが今はパパと東京でお留守番らしく
お父様が保育園に送迎されているとの事。
どちらか転勤になっても残った方が育児をすると言うのは結婚する時の取り決めだったそうです。
とりあえず 1年間の期間限定らしいのですが 男女平等がここまで出来るなんて、これからの働く女性にとって、なんと心強い話しでしょう(^^)
その女性は、約束したから当たり前ではなく、単身赴任を迷っていた時に背中を押してくれたご主人様に
とても感謝をされてました(^。^)
素敵な信頼関係ですよね。
せっかくなので福岡の味を覚えてレシピを増やして帰って頂きたいと思います(*^_^*)

関連記事