• ピンクプリウス★タクシー

☆彡都会になってきましたねー( 〃▽〃)

今日は 個別にですが3件3人の男性に後乗車頂きました。

共通点があり、皆様 県外より赴任で福岡に来て半年以内と言う事です。
一人は東京、一人は神奈川、最後の方は、横浜からの転勤だそうで皆さん 口を揃えたように 福岡に来るのを楽しみにして来ました。と 仰って頂きます。…
その内 お二人はご家族がある単身赴任の方でしたが、最後の方は、まだ 独身との事で 博多の女性の良さを、売り込んでおきましたよ(笑)。(^ー^)
とりあえず、驚いた事は?と伺うと 何を食べても安くて美味しい!!
バスが長蛇の列!女性が綺麗!
と 皆さん 立て続けに答えて頂けます。
それから ピンクプリウスの話しになり 福岡で2台限りの貴重な
タクシーだとご説明すると
とても感激して頂け、福岡は素敵な街ですねと褒めて頂きました\(^o^)/

せっかくの機会ですので 四季折々の顔や風物詩を福岡人以上に楽しんで下さいませ(^o^)v

TK5_6226

関連記事