• ピンクプリウス★タクシー

☆彡岐阜よりお越しの観光でした( 〃▽〃)

町内の仲よし3人組だそうで2、3年毎に色々な所へ旅行されているそうです。

ご予約を頂く時に 面白い人が良いと言うご希望があり、双葉のお笑い担当の私が行かせて頂きました\(^o^)/

前日は ハウステンボスに泊まられ世界一のイルミネーションを堪能されたそうです。

今回 本来ならば太宰府ご希望でしたが 新幹線の時間もあり
福岡タワーと福岡城跡、時間があれば櫛田神社のコースになりました。
福岡の街は梅の時期も終わりに近く、桜にはまだ早い、少し淋しい季節ではありましたが、観光の最中に お孫さんから 高校受験合格の連絡があり、家族ぐるみのお付き合いをされているそうで、皆さん大喜びでした。(^o^)v
私も 桜咲くの吉報が聞けて嬉しいサプライズになりました。

福岡タワーでの眺めや城跡の散策を楽しんで頂き、残念ながら
櫛田神社は時間の都合で取り止めになりました。
お昼は 福岡で有名な料亭のランチを食べられるそうで その店の前で写真を撮らせて頂きました\(^o^)/
本日は双葉の観光を選んで頂きありがとうございましたm(__)m
また皆様にお合い出来る事を楽しみにお待ちしております。(^ー^)

DSC_0477

関連記事