• ピンクプリウス★タクシー

晴天と桜もおめでとうを言ってる気がします​!

今日は 福岡で一番有名な 九州大学の卒業式です。(^ー^)

桜もお天気も お祝いしている様ですね!

美容室で着物を着られた卒業生に
ご乗車頂き、幸せな気持ちを頂きました\(^o^)/

残念ながら お写真はご遠慮したいとの事でしたが、お祖母ちゃまから贈られた紫色で総絞りの古典柄の着物は なかなかお目にかかる機会が無い程、立派な物で
いかに大切に お育ちになったかが伺い知れます。(^ー^)
そんな大切な日に可愛いタクシーに乗れ、今日はツイてます!と
仰って頂いた、お嬢様の笑顔が
忘れられません( 〃▽〃)

皆さんの愛情をたくさん受けて
幸せな1日を お過ごし頂けます様に( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

DSC_0489

関連記事