• ピンクプリウス★タクシー

柳川の川下りを堪能して頂きました\(^o​^)/

久し振りの青天で迎えた福岡!
新潟からお越しのご夫妻で
飛行機まで5時間のあいだ
とこかを回りたいが 昨日歩き疲れて 車で移動出来る所をと言う
ご希望で、柳川の川下り等
いかがですか?の提案に
1度行って見たかったと即答頂き
颯爽と高速移動し 一時間強で
柳川に到着致しました。(^ー^)

到着直後 川下りの手配をし
一時間の川下りを堪能して頂きました。

船頭さんも イケメンで 楽しい方だったらしく 満足そうに
下船される姿をパチリ( v^-゜)♪

舟の上では柳川の歴史や唄をバックに音のしない空間の中、
ただ水を渡る音だけが流れ出し 初めて覚えた感覚だったそうです。
柳川は、とても綺麗な町で
時間の流れがゆっくりとしていて
癒されますと仰ってました。(^ー^)

さて 次は 私お得意の お食事タイム!!
どこへ お連れしたかは 明日の
ブログでご報告させて頂きますm(__)m

DSC_0556 DSC_0554

関連記事