• ピンクプリウス★タクシー

「びわ湖が有名な滋賀県からのお客様でした。(^^)d」

仕事の組合で観光に来られたそうで、昨日は皆さんで軍艦島に行かれたそうです。

お天気にも恵まれ 湖と違った海の色を楽しめたそうです♪
最終日は自由行動と言う事でタクシー観光を選ばれたそうです。

太宰府天満宮~観世音寺~戒檀院~福岡タワー~Yahoo!ドームのコースでした。

天満宮では 外国の観光客の多さと飾り菊の美しさに驚かれ、
観世音寺、戒檀院では 国宝や重要文化財がたくさんある割りに
人が少ないのが不思議だと言われ、福岡タワーは高所恐怖症の方がいらしたので 外回りをし皆さん野球が大好きとの事で Yahoo!ドームに立ち寄りました。

ここが敵の本拠地かぁ!と言われてました!!(゜ロ゜ノ)ノ

来年は野球を見に 来福したいと言われ また お会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

20151104134019  DSC_0975

DSC_0976  DSC_0977

関連記事