• ピンクプリウス★タクシー

☆師走も 押し迫って参りました。(^o^)v

今年も残すところ、後 2日となりました。

お正月はお天気も良いそうで初詣も楽しみです(o^-^o)

街中も あちらこちらに門松が飾ってあり 昨年よりも目につきます。(^o^)v
少し 景気も良くなって来たのではないでしょうか?
今年も たくさんの方々に、ご乗車頂き、ご縁を頂き 本当に
ありがとうございましたm(__)m

私も一年を振り返ると とても良い歳を過ごせたと思います。

来年も 新しい出会いや再会の喜びにたくさん出会えますようにと
祈るばかりです。

皆様も良い歳を迎えられますよーに( 〃▽〃)

DSC_0358 DSC_0372 DSC_1057

DSC_1058

関連記事