• ピンクプリウス★タクシー

東方神起!第2弾‼︎

とうとう 今日で フィナーレを迎える事となり 寂しい限りです。
そんな 最終日!
国内で一番遠方から来られたのでは
ないかと思われる 北海道、釧路の方でした。

開演時間まで一時間少し前での ご乗車でしたので、案の定  大渋滞(^^;;
ですが、福岡は初めてらしく、せっかくのお時間でしたので、福岡の美味しい物や歴史や文化などの話を聞いて頂きました^_^

お降りになる時 有り難い事に代金と一緒に 写真のお菓子を頂きました。
私は、個人的に 北海道未体験だったので、かなり嬉しい お土産です(^_^)
今度は ゆっくり温泉でもたのしみに来てくださいね(o^^o)

IMG_0275

関連記事