• ピンクプリウス★タクシー

お帰りなさい(^ ^)

沖縄旅行に行って来ました(^。^)
と言う うら若き乙女に ご乗車頂きました^_^

あちらは もう夏!と言う感じで
現地の人達は 半そでやTシャツだそうで、夜は少し肌寒いにも関わらず
沖縄らしさを満喫して来たそうです。

沖縄と言えば、コラーゲンたっぷりな食事が多いので、心なしか
お嬢様の肌もプルプルもちもちしていた気がします(^。^)

運転手さんにもお裾分け‼︎
と あちらで食べて美味しかった
お菓子を頂きました。
沖縄らしく 黒糖入りで、美味しかったのは 言うまでもありません。

明るく優しいお嬢様で、またお会いできると良いのですが^ – ^

また 明日から福岡で 輝いて下さいね(^ ^)

FullSizeRender

関連記事