• ピンクプリウス★タクシー

上海から 来来(~▽~@)♪♪♪

小雨の中 キャナルシティより
ご乗車頂いた 上海よりお越しの
可愛い女性二人組(o^-^o)

お二人とも 日本語が とても
お上手で 最初は中国の方とは
思っていませんでした。

京都の大学に留学されていたそうで、どうりで上手いはずです。

そうどすかー、あきまへん等は
使わなかったそうで ちょっと勿体ないかもしれません(ノ´∀`*)

帰国後、公認会計士の試験を
受けるそうで 太宰府天満宮に
合格祈願をされたそうです。

このタクシーに乗れた事を 凄く
喜んで頂き「一年分の運をつかったかも」と言われましたので、
そうではなく  新しいハッピーの
始まりだと思って下さいね
とお伝えしました(o^-^o)

無事 試験合格のあかつきには
菅原道真公に 報告とお礼を
兼ねて来福して頂けるのを楽しみにしております( v^-゜)♪。

DSC_0571

関連記事