• 双葉タクシーブログ
  • ピンクプリウス★タクシー

☆TVQ様の番組収録です☆

この度、TVQ様のテレビ番組「ちょっと福岡行ってきました!」の取材協力のため、
弊社乗務員Kさんが対応することになりました(^_^)/♪

番組の進行にはウド鈴木さんと飯尾和樹さん(@_@)!!
お2人で福岡県内をまわることに☆

総移動距離は250㎞!!(がんばりました(ToT)☆)
担当した乗務員のKさんは「緊張感を保ちながら運転しました。」の一言☆
無事に帰庫してきて何よりです(^O^)

今回の取材協力でエツ料理に関することがあったみたいですが、
それは当日番組内でご覧下さい(笑)☆(まわった場所も含めてね♪)

最後に、カメラがまわっていないところでも、
ウドさんと飯尾さんは同じテンションで
乗務員のKさんに気を遣って下さったみたいで◎
本当に楽しませていただき、ありがとうございました(^^)

K乗務員も1日お疲れ様でした(^^)♪♪♪

~~~~~『ちょっと福岡行ってきました!』~~~~~
ウド鈴木&飯尾和樹 出演!!
2018年7月14日 土曜日 TVQにて放送です!!

当日はぜひともテレビでご覧下さい(*^_^*)

関連記事