• 双葉タクシーブログ

先輩方が教えてくれることがありがたいです。

乗務を開始して一か月になるYさんにインタビューしてみました。

乗務開始して一か月経ちますが、もう慣れましたか?

Yさん:まだまだよく分かりません。難しいというのが正直な感想です。

どういったところが難しいですか?

Yさん:今日は休日ということもあり、福岡市内では平日と人の動きが全然違います。

まだどういったコースを運転すればいいか分からず、手探り状態です。

でも先輩方が教えてくれることがありがたいです。

分からないことがあったら気軽に教えてくれるのも、双葉タクシーの良い所だと思います。

まだ乗務を開始して一か月です。課題を一つ一つクリアして頑張ってください!

20150112_173829

 

関連記事