• 双葉タクシーブログ

タクシーで唐津までお食事に

今日は、仲良し三人で唐津まで食事にお出かけです。

久ぶりにゆっくり時間が取れたそうです。

お食事までの時間は、「呼子の朝市」へお買い物、

お食事が終わると、「唐津よかもん市場」、「唐津おさかなセンター」へ、そしてお買い物、

女性の方は、やっぱりお買い物が大好きのようでした!

天気もいい一日で、楽しくタクシーの移動とお買い物を楽しまれていました。

車中でも、たくさんのお話し、

最後には、乗務員にも『ありがとうございました。』の一言をいただきました。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

また、楽しい時間をお待ちしておりま  す。

 

CIMG1665

関連記事