• 双葉タクシーブログ
  • 観光タクシー

次回こそは官兵衛ゆかりの地で・・・

ホークスの大ファンだという県外からお越しのお客様のW様。
ヤフードームの最終戦を観たそうで、
優勝を間近で観戦できたのは本当に良かったです(^^)☆

しかし、奥様はなんと生まれて初めて福岡に来られたとのこと(゜Д゜)!
ぜひとも太宰府観光を楽しんでもらいたいと思いつつ
行きの高速で会話が弾むなか、黒田節は福岡が発祥だと知った奥様。
日本舞踊をやっていたこも有、黒田節に思い入れがあるご様子だったみたいで、
黒田官兵衛ゆかりの地をまわりたかったっと一言。笑
それを、太宰府間近でお聞きしたときは正直焦りました(‘_’)・・・笑

ですが、太宰府に到着してから一転。
福岡の歴史や発展に魅了されたみたいで、観光を楽しんでいるご様子でした。

最後に今度は官兵衛ゆかりの地をぜひとのことでしたので笑☆

次回もどうぞ宜しくお願い致します。(^O^)♪

関連記事