• 双葉タクシーブログ
  • 観光タクシー

久々の観光で☆

スタッフのTです(^^)/☆

6月入って初の更新になります◎
今回は愛知からお越しのお客様。某ホテル様からの受注で、
官兵衛ゆかりの地をまわることに☆

担当はO乗務員!!社内の観光研修を一通り受講しての、
久々の観光で気合いが入ります(^O^)

福岡タワー→光雲神社→福岡城跡→東長寺の順番でコースをまわることに☆
やっぱり東長寺の大仏には圧倒されているご様子で、光雲神社も含めて
御朱印を購入していました(^^)♪

 

今回のカ所は事前に研修を終えていたこともあり仕事がしやすかったそうですが、
観光に付きものの時間の配分に気をつけて無事終えることができました(^O^)♪

余談ですが、今回の観光の際にヤフオクドームの見学ツアーの話しもあったみたいで。
ですが、当日は満員で事前予約をするのが良いみたいです(^^)/

N様。ありがとうござました(^-^)!次回、来福の際もどうぞお願い致します☆

O乗務員さん!お疲れ様でした!
次回観光も宜しくお願いします!!

関連記事