双葉交通を知る
Belief地域のお客様に愛され信頼される存在となり
ドライバーが仕事に誇りを感じる環境を用意します
私たちは地域社会と深く結びついたサービスを提供し、お客様からの信頼を大切にしています。
ドライバーが誇りを持って働けるよう、サポート体制を整え、一人ひとりの成長と成功を目指します。
ビジョン
お客様に積極的に選択していただき、満足していただけるタクシー会社を目指します
「地域にとって本当に必要なタクシー会社のあり方とはどうあるべきか」。創業者である豊島の問いかけと挑戦こそが、現在の双葉交通の礎になっています。
そして創業70年を過ぎ、私たちは今新たなステージに立ち、創業者の思いを見つめなおし、進むべき道を決めました。
それは単に他社との差別化を図るということではなく、また既存のタクシーの形を否定するということでもない、人と人とのふれあいを前提とした目的利用型タクシー、あるいは、利用満足型タクシーというまったく新しい営業形態の模索です。
数字で知る双葉交通
- 平均年収
- 高い女性ドライバー比率
- 創業からの長い歴史
- 社員数
充実した研修体制
教育と研修が会社の要。
未経験でもしっかり稼げるように会社が
サポートします
双葉交通では未経験者でも安心して働けるよう、業務開始前に十分な接客マナー教育と運転技術の研修を行います。実践的なトレーニングと個別のサポートにより、ドライバーが迅速にスキルを習得し、安定して収入を得られる環境を実現しています。あなたの成長を会社が全力でバックアップします。
研修内容
- 車内機器の操作レクチャー
- 接客マナー研修
- 運転実技研修
- 座学研修
職場環境・社内風景
-
社内のコミュニケーションも多く和やかな社風です
社内での声かけや休憩中の雑談も多く和やかな社風で、コミュニケーションが活発なので、チームワークが自然と育まれます。
-
やさしさのシンボル、ピンク色のタクシーで親しまれています
特徴的なピンク色のタクシーが、地域の皆様にやさしさの象徴として愛され、親しまれています。
-
お客様が快適に過ごせる乗車環境を心がけています
乗車したお客様が移動中に快適に過ごせるように、洗車や社内清掃をこまめに行い、清潔で快適な乗車環境の提供に努めています。
-
社員とお客様の安全を守る整備を欠かしません
タクシーはお客様を目的に安全に届けることが最優先。定期的な車両メンテナンスで、運転中の事故を未然に防ぎ、社員とお客様の安全を常に守っています。
-
本社の配車センターがお客様の位置を案内します
迅速にお客様にサービスを提供できるよう、配車センターが的確な案内を出してドライバーをサポートします。
-
笑顔と気持ちのよい挨拶で1日の業務開始です
お客様にとって心地の良い接客はまず社内の雰囲気から。毎日、笑顔と元気な挨拶でスタートし、ポジティブな業務姿勢を保っています。
会社概要
- 商号
- 双葉交通株式会社
- 代表
- 代表取締役 豊島 博子
- 設立
- 1951年(昭和26年)
- 所在地
- 〒815-0031 福岡市南区清水3丁目19番20号
- TEL
- 092-541-0234
- FAX
- 092-541-1989